人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル沢山~!

ベーグルをたくさん抱えて、イベントに参加してみました♪
主催してくださったECO SHOPの皆さん、拙いベーグルを
手にとって下さった方々、本当にありがとうございました。

そして、お隣さんだったpupu kitchenさんサエコロさん
本当にありがとうございました。
今回は、、ドタバタなスタートになってしまって、お隣さんには
本当にご迷惑をおかけしてしまいました、ごめんなさいー。

ドタバタなあまり、写真はゼロです、、トホホ。

**************************************
今回のイベントでは本当に色んな出会いがありました♪

「ブログ見てますー」、とわざわざ声をかけてくださったり、
「子供がおいしかったから、また買ってーって言うの」と、食べ終わって
すぐに追加で買いに来てくださったり、「以前おいしかったから」と
今回も手にしてくださったり・・・。

「あああ、ベーグル作っててよかったー」と思い、今日もベーグル作って
酵母ちゃんのお世話をしちゃいました。本当にありがとうございました~!

**************************************

今回も一緒に参加してくれたgaletteさん、ありがとう♪
ほんわか&優しい雰囲気の焼き菓子を丁寧にいつも作っている
galetteさん。がさつで超いい加減な私の良きパートナーです♪
本当にありがとうね~♪また是非ご一緒してくださーい♪


あ、そだ、写真一枚だけあった。
ベーグル沢山~!_a0113779_23314784.jpg
今回、買ったものたちでーす。
見事に食べ物ばっかりですが。
サエコロパンに、galetteさんの芋タルト、cafe chichiさんの
焼き菓子に、pupu kitchenさんのクッキー♪ 

サエコロさんのパン、特にカンパがめっちゃおいしかったー!
久しぶりに好みのカンパに出会いました。
galetteさんのお芋タルトも、超芋イモしていておいしかった~♪
また食べたい・・・(笑)

残りのお菓子も、少しずついただきまーす。おやつの時間が楽しみ♪
by rbagel | 2010-11-08 23:36 | ひとりごと


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧