人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの山食~♪ と卵サンド

久しぶりの山食です。

久しぶりの山食~♪ と卵サンド_a0113779_14232860.jpg
久しぶりの山食~♪ と卵サンド_a0113779_14233443.jpg
粉は春よ恋、カメリア。酵母はレーズン酵母。

今回は焼成方法をちょっと変えてみました。
今まではコールドスタートでしたが、予熱ありで、蒸気入れて焼成。

下の方が詰まってるですねー。
もう少しホイロとってもよかった?ま、いっか。←最近諦め早い(汗)

トーストするとザクサクっとした食感でおいしかったです。

翌日・・突然、、卵サンドが食べたくなりました。食欲の秋ですね。
って、違うか・・・(笑)
食べたいー!食べたいー!とよっぽど近所のコメダに行こうかと
思いましたが・・・山食あることだし、、と、自分で作りました。
久しぶりの山食~♪ と卵サンド_a0113779_14275396.jpg
汚い食べかけで失礼いたします・・・。
食べたい!という欲求が強すぎて、
写真撮る前に食べ終わりそうな勢い・・・(笑)
どんだけ食い意地張っているんだか、、アッハ。
ちなみに、左から、ピザトースト風、卵サンド、卵トーストサンドです。
あー、満足満腹~♪

というわけで、やっぱり食欲の秋なRくんなのでした☆
by rbagel | 2010-10-10 14:30 | Bread@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧