人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ&マロンベーグル@レーズン酵母

久しぶりに和じゃないベーグルを・・・。

カフェ&マロンベーグル@レーズン酵母_a0113779_1931447.jpg
カフェ&マロンベーグル@レーズン酵母_a0113779_1932079.jpg
コーヒー生地に、カカオニブを混ぜ込みました。
で、マロンピューレと大納言、レーズンやクランベリーを巻き込み☆

カフェ&マロンベーグル@レーズン酵母_a0113779_1932538.jpg
左:マロンピューレ&大納言  右:大納言

カフェ&マロンベーグル@レーズン酵母_a0113779_1934485.jpg
左:マロンピューレ&レーズンクランベリー  右:レーズンクランベリー

マロンピューレを入れた方はねじりなし、
入れてない方はねじりありなので、高さに違いが出ましたね~。

味の面では、言うまでもなく、、私の一番のお気に入りはマロンピューレ&
大納言でございます☆生地のほろ苦感と甘さがマッチ☆
あ、でもレーズンクランベリーもほどよい酸味がありよかったです♪

食欲の秋ですねー。
お店で芋栗南瓜を使ったスイーツやパンを見ると、ついつい、ついつい、、
買っちゃう私でーす♪

☆参加しています↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by rbagel | 2010-09-16 19:09 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧