人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカマルチシリアルベーグル@少量サフ

久しぶりにサフを使ってのベーグルです♪

モカマルチシリアルベーグル@少量サフ_a0113779_19415087.jpg
モカマルチシリアルベーグル@少量サフ_a0113779_19415527.jpg
モカマルチシリアルベーグル@少量サフ_a0113779_1942036.jpg
コーヒーとマルチシリアル入りの生地で、
ラムレーズンとクリチを巻き込みました。
粉は、はるゆたかブレンドとエペ。
ドライイーストだとやっぱり食感が軽めになりますね。

コーヒーときたら、、ラムレーズンだよなぁ、、、。
ラムレーズンときたら、、クリチだよなぁ、、、。
というわけでこんなフィリングになりましたが、
なかなか相性よかったです♪


おまけ
今朝の旦那くんの衝撃的な一言。
「Rくんの作ったベーグルってすぐわかるよ・・。
食感が重いんだもん!あの重さ、苦手っていうか嫌い~」

・・・なーんーでーすーとぉー031.gif
いいもん、ベーグル以外のものは出してあげないぃ~!キキ!

☆参加しています↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by rbagel | 2010-08-04 19:46 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧