人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンオタ~な会 お土産編

昨日書いたパンオタ~な会の続き、お土産編です。

naonaoさんからはシフォンケーキと、紅茶のラウンドパン。
ラウンドパンって、、作ってみたい&型欲しいのですがー、
どーも私には無理な気が・・・(笑)
パンオタ~な会 お土産編_a0113779_620420.jpg
パンオタ~な会 お土産編_a0113779_620949.jpg
naonaoさんお得意のラウンドパン、とっても綺麗に焼きあがって
いて、紅茶の香りがふわ~んと☆
超しっとり~な食感で、ウルサイ旦那君も「うまい~!
こういうパン、大歓迎ー!」と喜んでました。



PINKさんからはバゲットと黒ゴマベーグル。
パンオタ~な会 お土産編_a0113779_6205334.jpg
パンオタ~な会 お土産編_a0113779_6212810.jpg
きゃーん、バゲット、嬉しいワン~。私、作れないし・・・。
PINKさんの指示通りに(笑)焼き戻していただきました、ら!
めーっちゃおいしくって。
クラストバリバリっと。クラムはしっとり~。芳ばしさ&甘みが
とってもよくって、おいしかった!! これも旦那くん、絶賛。
「お店のかと思ったよー!」って♪

パンオタ~な会 お土産編_a0113779_621474.jpg
黒ゴマベーグルさんは、ハードタイプ。
つやっつやな輝き見るだけで、テンション上がります(笑)
これも焼き戻していただいたら、クラストが超ばりばりっと。
クラムはむぎゅっと感があり、おー、うまい~!

お友達作のパンって、、おいしいのばかりで、本当に止まらない♪
あっという間に旦那くんと2人で完食でした、ごちそうさまでした。
そしてお二人とも、またおいしいパン、よろしくでーす(笑)

あ~、刺激もいっぱいいただいたので、また私もパン焼き生活、
がんばりまーす♪♪ 暑いけどね(笑)。

☆参加しています↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by rbagel | 2010-07-26 06:24 | いただき物


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧