「ほっ」と。キャンペーン

ベーグル たくさん♪

GWスタートしましたね♪いい天気で気持ちがいいー!
ですが、ここ2日ほど、家に引きこもり(笑)、せっせと
ベーグルを仕込んで焼いてましたー。・・・60個近い?
a0113779_974798.jpg


これを持って、お友達とイベントに参加してきまーす。
お近くの方、ぜひぜひ~♪ って今日の話です、遅すぎる?(笑)

では行ってきますー。

ちなみに明日からはテニス三昧でーす(笑)
みなさんもよいGWを~emoticon-0100-smile.gif

☆参加しています↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

[PR]
by rbagel | 2010-05-02 09:09 | Bagel@R | Comments(6)
Commented by karikato at 2010-05-02 10:31
60個って・・・・・・どんだけ~って感じですね。すごいな~。
私も緑区だから結構近いんだけど・・・・今からじじばばの所へ行くんだ。
残念・・・・・
でも、素敵なお店みたい。今度行ってみます。
実は消しゴムはんこにも興味があったりして・・・・
Commented by kana at 2010-05-02 20:39 x
すごーい、Rくんベーグルがいっぱいだ。
これは言ってた「イベント」だね~☆
おつかれさま。天気もよくてよかったね!
また話聞かせてねーん(^▽^)/

しかし60個並ぶとホントすごいなぁ。
私もベーグル焼きたくなってきたよ。
Commented by PINK at 2010-05-02 21:07 x
わ~、そのお店行ったことあるよ。
そこでベーグル売るの??
すごい!パン屋さんじゃん!!!!

自分が作ったパンを誰かに買ってもらって、食べてもらうって
すごいね!
良いお天気だったけどイベントどうだったかなぁ~?
また報告待ってます~o(^-^)o
Commented by rbagel at 2010-05-02 22:58
>karikatoさん
どんだけー、、だよね(笑)
たくさん焼くことが滅多にないので、超要領悪いのなんのって。
焼くのに時間がかかりまくりました・・・(涙)

消しゴムハンコね!素敵なお店でしたよん。
私も買ったし~♪
eco shopさんには常時置いてあるので、
ぜひぜひー☆
Commented by rbagel at 2010-05-02 22:59
>kanaちゃん
はいー、イベント終わったよー♪
60個並んだ姿を取り忘れたのが残念でひたー・・。
こうやってイベントに参加出来て幸せ~☆
Commented by rbagel at 2010-05-02 23:02
>PINKさん
eco shopさん、来たことがあるのですねー♪
今日はここの教室スペースにお菓子屋さんなどの
食べ物屋さんブースが並び、駐車場には手作りの
雑貨屋さんブースが並びました~♪

ほんと、、嬉しいよね、自分のパンを買ってもらって
食べてもらえるのって・・・。
でも、ついついたくさん作るので、微妙な出来の子が
多くって、、まだまだ修行が足りないなーって感じ。
またがんばるーという励みになりました♪


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ファン

最新のコメント

fuuuuさん 色..
by rbagel at 11:26
Rくん、素敵にupしてい..
by fuuuu at 08:57
>fuuuuさん あ、..
by rbagel at 20:27
シュトレン、美味しくいた..
by fuuuu at 11:58
>fuuuuさん マル..
by rbagel at 12:30
Rくん ベーグル美味し..
by fuuuu at 20:02
>アメリアさん 遅くな..
by rbagel at 16:30
あけましておめでとうござ..
by Amelia42 at 16:29
>fuuuuさん あり..
by rbagel at 16:39
志賀シェフのシュトレン、..
by fuuuu at 23:04

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧