人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜ベーグル@レーズン酵母

せっかくだから、先日の教室の復習を・・・と思ったのですが、
粉はないし、冷蔵庫のレーズン酵母が使ってくれぃ、と主張してたので
今回は自分のレシピで・・・。

桜ベーグル@レーズン酵母_a0113779_22254291.jpg
桜ベーグル@レーズン酵母_a0113779_22255870.jpg
桜ベーグル@レーズン酵母_a0113779_2226420.jpg
桜葉パウダー入りの生地。
大納言を巻き込みたかったのですが、なかったので、、で、、で、、
羊羹を巻き込んじゃった~(笑) 小倉羊羹、です♪

うーん、でもね、羊羹は羊羹だけで食べたほうがおいしいな、こりゃ。
ベーグルに入れるには甘すぎる! 大納言をまた買ってこよう・・・(笑)

この日はイライラ、ライライ、イライラしまくりな日だったので、
ベーグルもそんな風な焼きあがりでしたー。反省・・・。
火ぶくれちゃんはできるし、底割れもするし、イビツちゃんだし。
あー、穏やかな心で焼かないとダメだね~・・・・。

☆参加しています↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by rbagel | 2010-04-07 22:29 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧