人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックスシードベーグル@ホシノぶどう酵母

またまたミックスシード入り。わずかに残っていた玄米粉も入ってます。


ミックスシードベーグル@ホシノぶどう酵母_a0113779_1915210.jpg
ミックスシードベーグル@ホシノぶどう酵母_a0113779_1915858.jpg
ミックスシードベーグル@ホシノぶどう酵母_a0113779_19151480.jpg
捏ねているときは玄米粉の香りがとってもよかったのですが、
焼きあがったらどこへやら・・・残念。
玄米粉、なくなっちゃったので、また買ってこよう!

玄米粉に合うかと思って、小豆の甘納豆を巻き込んだけど、、
ちょっとミスマッチでした・・・(笑)

メモ
左:天板予熱なし
右:天板予熱あり
成形時の大きさの違いもありますが、やはり天板予熱ありだと
穴裂け、デベソになりやすい、、気がしてきました、、。むむむ。
もうちょっと観察を続けてみます~♪

☆参加しています↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by rbagel | 2010-03-10 19:17 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧