人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモン&フルーツベーグル@サフ

やっぱりシナモン大好き♪
というわけで、またまたシナモン入りを。

シナモン&フルーツベーグル@サフ_a0113779_22584315.jpg
シナモン&フルーツベーグル@サフ_a0113779_22584994.jpg
シナモン&フルーツベーグル@サフ_a0113779_22585651.jpg
いびつなねじれになりました。
ねじれ成形って超苦手ですー・・・。コツってあるのかな?

そうそう、焼き比べてます。
左が天板予熱あり、右が天板予熱なし。
左は底割れなし。
右も底割れなし、ちょっと底割れしたそうな伸びがあったけど(笑)

ねじってないのも同時に焼いたのですが、この日がたまたまなのか
天板予熱なしの方は、穴裂け度が低くかったの。
たまたまかもしれませんが・・・。また比べてみます♪


☆参加しています↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by rbagel | 2010-03-08 23:02 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧