人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンフルーツベーグル@りんご酵母

りんご酵母でこんなのも焼いてました。

シナモンフルーツベーグル@りんご酵母_a0113779_21491257.jpg
シナモンフルーツベーグル@りんご酵母_a0113779_21491842.jpg
シナモンフルーツベーグル@りんご酵母_a0113779_21492433.jpg
シナモン、フィグ、カレンツ、クランベリー入り。
ねじったせいか、火ぶくれはなかったです。


☆ヒトリゴト☆
こういうフルーツの練りこみ生地って成形しにくいから嫌いです~。
でも、味は巻き込みよりも練りこみの方がおいしいなぁ、って思うので
時々、気が向くとこうやって作ってます(笑)
けど、成形の時に、ベチョベチョの生地をいじりながら
「あー、もうやらないー、フルーツは練りこまないー」とブツブツ言う
私なのでした~(笑)


☆参加しています↓☆
 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by rbagel | 2010-02-23 21:52 | Bagel@R


Rくんです♪  愛知在住の専業主婦。  ベーグル&甘いモノ万歳☆ うまく作れるようになりたいと、必死につぶやいています(笑)


by Rくん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧